風俗でナンバーワンになるために

TOP

私は今働いている風俗店で1番になるために色々と頑張っています!このサイトで私の体験談を掲載しているのでご覧ください。

理想の子に出会ってしまった結末。

風俗で理想の子に出会ってしまったら、どうなると思いますか。おそらく二種類の男性がいると思います。「よっしゃ!やっと理想の女の子に出会えた」と素直に喜ぶタイプと、「理想の子に出会ってしまったら、これから何を求めて利用すれば良いのだろうか」と思うタイプです。僕はどちらかというと、後者のタイプでした。その日出会ったピンサロ嬢は、マジで可愛かったです。今まで出会ったことがないタイプなのに、自分のストライクゾーンをガッパリとえぐってくるような子です。プレイはもちろん気持ち良かったのですが、その瞬間、冷めた感情にも似たものが沸きあがってきたのです。これってどんな気持ちなんだろうなぁ。ピンサロ自体は最高に楽しいのに、理想の子に出会ってしまったことで、これからどうすれば良いかわからなくなりました。相手は高収入求人のお嬢様、僕はそこらへんに転がっているような石ころと一緒。果たして、これから何を求めて楽しめば良いのかな。

高収入を得るために自分磨き!

収入を増やすために色々と努力されている方は多いと思います。私もその1人で今は風俗店で働いているんですが、より高収入を目指して努力を続けています。風俗は一般の仕事と比べると、かなり高収入ですが指名をもらうなどで結果を出せばそれに比例して給料も沢山貰えます。それぞれのお店によって多少違いはありますが、頑張った分だけお金を貰えるというのは魅力的だと思います。私のような職種で高収入を稼ぐために重要だと思うのは、自分磨きでしょうか。風俗は男性客相手に性的サービスを行うのを目的としたものですけど、性に関するテクニックだけを磨いてもダメだと思います。もちろん、そこが軸になるので大事なんですが他にも磨きをかける部分は沢山あるという事です。風俗と言っても接客業なので、やっぱり気持ちの良い接客を心がけているとお客さんも気分良く満足してくれます。そうなると気に入ってもらえる確率も高まり、指名をとる事に繋がり結果的に高収入を稼ぐ事になるという訳です。これから風俗店で働こうと考えているなら、風俗に関する求人サイトで探す事を勧めます。

心構えをしておくこと!

ちゃんと心構えをしていた私としては結構今のヘルスで働くことはあっていると思います。というのが風俗は本当に高収入なんですが、どの仕事よりも内容がハードだと思うんですよね。色々な女の子が入店してはやめて行きますが、大抵は想像した以上に内容がハードだったという理由でしたね。求人にはもちろん簡単な内容しか書いてはいませんのでそれを信じている人が多いんでしょうね。難しいのはとにかく一生懸命していてもお客さんにとってそれがイマイチだったら次がないことですね。その分高収入なんで文句は言えないんですが、そういうシビアなところが風俗では目立ちます。とりあえずこれでいいか、なんて接客をしていたら間違いなく通用しませんので色んな事を調べては知識をつけている子が多い気がします。もちろん何もしなくても指名が取れるようなセンスのある女の子もいたりします。それは少数なのでやっぱり結構大変だと思っていたほうが個人的には無難ですね。